タイフードとガールズ

http://instagram.com/p/qtqw8aHpKs/

定期的に集まってディズニーに行ったりご飯を食べる女子達がいる。

高校・大学と時間を共に過ごしている友人である。

多分ここまで来たらずっと定期的に会うんだろうなーって思う。大切な時間を過ごしたからこそ、分け合える価値観が多くて、居心地がいい。

男じゃ満たされない何かを女の子が満たしてくれるんだよねーなんなんだろう。男同士で飲んでて終電過ぎても帰ってこない風の夫を見てると、男同士もきっと何かそういうのがあるんだろうね。

 

ところで、タイフード辛いじゃんなんだけど(私は辛いのが苦手)、夫の2年ほどの訓練の成果、多少克服しました。

辛いことは辛いんだけど、なんとか食べられる。

以前はチョット辛いのも本当に無理だったの。

ここ行った。いろいろタイ料理食べに行ってるけど、ここ美味しいです。

バンコクキッチン 有楽町店 (Bangkok Kitchen) - 銀座/タイ料理 [食べログ]

 

味覚って学習・成長する器官なんだなぁとぼんやり考える3連休最終日なのでした。