2016年3月に見たアニメ・読んだ漫画

2016年3月に見たアニメ

サイコパス

アイテムとか世界観はかっこいいんだけど、なんか甘い感じ。

それっぽいんだけど薄くてなんかあんまり残らなかったなぁ。2期は見なかった。

けいおん(1期、2期)

高校・大学でバンドしてたので、思い出線が崩壊気味で見てた。

基本まったりのんびりで想定の範囲内を超えない展開だったけど、絵と演出で持ってった感じがする。学園祭のシーンと最終回のあずにゃんへのプレゼントよかった。

音楽は突っ込みどころたくさん。

2016年3月に読んだ漫画

7SEEDS

最新刊。終わりに向かっているようでもうちょっとかかりそうかなぁという感じ。相変わらずおもしろいけど、そろそろまとまって欲しいなぁ。

ご近所物語

先月天使なんかじゃないを読んだので続きのご近所物語

もうさんざん読んだけども、今読むと全てがなんか微笑ましい。こういうことに真剣だったよなぁ、と思う。

 

その他

SATCをシーズン1〜6まで。シーズン1時点で32歳の設定だったのか・・ということに驚き。けっこう近づいてる。

見る時の年齢によって違う感じ方がするなぁ。自分の年齢が追いついてきたということね。